Sunday, January 10, 2010

特許出願完了!





[このプストは Patent Application Filled の和訳です]


その出願書を送ったのは、ついこのあいだの月曜日でした。
16ヶ月のもの、研究開発を形式化しづつけてきたその直接な成果なので、満足感いっぱいです。
結果は、ポテンシャルいっぱいの有用な発明になる可能性が少なくはありません。


ちょっと、その辿りを振り返ってみましょう。
Ascot Project [アスコット・プロジェクト]をスタートさせたのは、2008年9月だった。
仮特許出願書(すなわち優先権利申込書)を出したのは、2008年12月だった。
そして、6ヶ月のもの、2009年1月〜6月の間は、研究開発が進んでいなかった。
しかし、2009年の6月にて、新たなソフトウェア・エンジニアを見つけ、進歩が一気に増えて、まるで元気を取り戻すことができました。


現在は、「サーチ・バー」と「BooleanOR」とを、「アスコット・プロジェクト」の性能を比較するデモを用意しています。
次の重大なステップは我々のプロジェクトに興味を持ち、アスコット・プロジェクトに本当に貢献できるチーム・メートを募集中です。技術、キャシュ、収益化モデル、ユザビリティー、デザインに関わっている方、人手、またはなんでも、マジで!


極端な話し、本プロジェクトをひどく批判する人でさえ、大変興味があり、「かかってこい!」って感じです。
もちろん、ちゃんとした説明も付いてですね。


早いもん勝ちだよ☆

No comments:

Post a Comment